【本記事はアフィリエイト広告が含まれます】
ブログや口コミでまずいまずいと書かれているベースブレッドのプレーン。私も本音を言ってしまうと単体で食べると酸味がやや強く、まずいと感じました。そこで今回はそのまずいと評判のベースブレッドプレーンを劇的に美味しくする方法を公開します!
まずいと評判のベースブレッド プレーンを美味しくする方法!
劇的に美味しくするなどとかなり盛って大袈裟に書いてしまいましたが、要はアレンジレシピにして好きな具材を挟めばとても美味しく頂けるのです。
ベースブレッドプレーンは、他の4種類ベースブレッド、チョコ、カレー、メープル、シナモンのように個性的な味付けは当然ないので、アレンジレシピのベースにするには最適です。
私は普段、時間的に余裕がない時はチョコ、カレー、メープル、シナモンを随時組み合わせて2個を1食分として食べていて、時間にやや余裕がある時はプレーンに具材を挟んでアレンジレシピを楽しんでいます。
公式サイトからは初回お申し込みが20%OFFになりお得! 2回目からも10%OFF
無料プレゼントもついています!
※初回のみの購入でもOKです!
サーモン、アボカド、レタス、クリームチーズで絶品のサンドイッチをつくる!
今回のアレンジレシピはベースブレッドプレーンとスモークサーモン、アボカド、レタス、クリームチーズを使った、サーモン&アボカドサンドです。
いかにも美味しそうな具材ですよね?
まずベースブレッドを電子レンジで温め半分に切り、両面にクリームチーズをたっぷりと塗ります。
次にアボカドを小さく薄く切りのせます。
そしてスモークサーモンをこのようにのせてと。
もうここまでで、具材の魅力がたまらないです。クリームチーズとアボカドとスモークサーモン、美味しくないわけがありません!
そしてレタスをのせて
ダブルスモークサーモンでどうだ!
さらに贅沢にスモークサーモンをダブルにしてしまいました!!
はい!出来上がり!
“ベースブレッドプレーンのスモークサーモンとアボカドのサンド” どうです?美味しそうでしょう?
この時は朝食としてコーヒー、ヨーグルト、サラダ、プロテインミルクを頂きました。
筋トレをする予定だったのでタンパク質重視のメニューにしました。
絶品。の一言に尽きる………満足感
いやー“ベースブレッドプレーンのスモークサーモンとアボカドのサンド”絶品でした。
こうすると「ベースブレッドのプレーンはまずい」というのは吹き飛びます。
皆さんもぜひぜひ挑戦してみてください!
公式サイトからは初回お申し込みが20%OFFになりお得! 2回目からも10%OFF
無料プレゼントもついています!
※初回のみの購入でもOKです!
上記の公式サイトにはページの下の方に3000件以上にものぼる口コミが紹介されています。他の皆さんのコメントをぜひ参考にしてみてください。
今日も継続コースの箱が届きました!→小型化
私は毎月8食分のベースブレッドと8袋のベースクッキーを継続コースで注文していますが、1ヶ月に90食の食事をしている中で、ベースブレッドの8食はすぐなくなってしまう感じです。
結局は3週間ほど経った時にスマホアプリから操作して発送日を毎回1週間前出ししている感じです。
最近は送られてくる箱の大きさが小型化しました。この方が持ち運びやすいし、片付けるのにも良いです。
毎回届くとワクワクしますが、一番上には毎回このような感じでBase Food Journalが同梱されています。
箱の内部が黄色く印刷してあり、開けると華やかな印象を受けます。これもUX(User Experience)デザインしているなーと感じます。
開けたときの華やかさ、感動を色彩によって引き出すユーザーエクスペリエンスデザインをしていると思われます。
公式サイトからは初回お申し込みが20%OFFになりお得! 2回目からも10%OFF
無料プレゼントもついています!
※初回のみの購入でもOKです!
↓ベースブレッドのシリーズ6番目、ミニ食パン・プレーンが登場!
↓健康寿命を延ばす10カ条(国立医療研究センター)を紹介しています!
↓クリックお願い致します m(_ _)m USANCO